Ernesto Hoost GYM JAPAN

東海地区最大97坪のジム!名古屋の真ん中東桜のFIGHT&FITTNESジム!ダイエットにストレス解消、護身術、女性・初心者・こども・年配の方から選手まで行える合理的なトレーニングメニュー!キックボクシング・空手・柔術・ヨガまで様々なクラスで効果がでます。

お気軽にお問い合わせ下さい。 TELL:052-936-5908

ブログ BLOG

今日はホーストジムにK-1ヘビー級で活躍された富平辰文選手が来てくれました♪

富平選手とは武蔵選手を通じて10年来の知人で何かとK-1JAPAN勢で集まったときは同じ名古屋ということもあり仲良くさせていただいておりました♪

先日の天田選手との試合は大阪の新空手遠征とかさなり応援にいくとができませんでしたが、かなりの熱戦だったと評判でした。

当ジムに練習にきている3男の禎仁くんと兄弟コラボの練習は存在感がありましたね!

当ジム生もみな相手をしていただいて感謝です!

代表の先輩であり、応援頂いている大塚さんも富くんとは長い親で熱い拳での会話をしておりました♪

しかし、K-1ヘビー級の最前線でつわものと闘ってきた富平選手はだれと向かい合っても動じず構えているだけで圧倒していました♪

練習後は、お世話になっている足立さんと大塚さんと富平兄弟とで懐かしい話で盛り上がりながらの食事ができてよかったです♪

富くん、また遊びに来てください♪





  • 福住柔術
  • kayo ヨガ
  • aiko ヨガ
  • ホーストカップ
  • アーネスト・ホースト
  • 全日本新空手道連盟
  • WINDY SUPER FIGHT
  • ツムラオフィス
  • VI AURA
  • わが家
  • パウンドフォーパウンド
  • Jyemyma The Golden Girl
  • ビルプランナー
  • ラビットカラテ
  • 韓国料理ベジチプ
  • 猿カフェ
  • ゼットン
  • ネクサス
  • OSMO

名古屋 キックボクシングジム ヨガ 空手 格闘技

ページトップ