Fight&Life誌さんの最新号に先日のホースト先生セミナーの取材の記事が掲載されました♪
ライターはおなじみの長谷川亮さんです!
12月4日の名古屋セミナーにわざわざお越しいただきまして、セミナー中と、終わってから1時間以上に及ぶホースト先生の技術論の
インタビューを熱心に取材いただきましたー。
いつも私が日本の格闘技界に伝えたいことホースト先生の技術を世に出していただきありがとうございます。
長谷川さんも格闘技を実践されていますのでなかなか鋭い質問をされます♪
しかし、インタビューに立ち会ってホースト先生の技術論、練習論を聞くと世界のレベルと日本のレベルの差を感じますー。
もちろん日本人の良い点はあるでしょうー!
しかし、K-1ではあきらかに世界と日本の差があります。
これを埋めるのはたんなる根性論やパワーアップではいけません!
ただ言えることはオランダキックの練習方法は合理的かつ結果が出ていることです。
視点をかえなければ日本で生まれたK-1も勝てません!
そんなところから、もともと日本にあったオランダキックボクシングのなかで最先端の技術であるホースト先生の技術論、練習方法を世に伝えたいのです♪
Fight&Life様、長谷川様、今後ともよろしくお願いたします!