本日、ホーストカップでも協賛いただきました、スーパーサプリメント”SOCK”を販売されております、IDS株式会社の芳崎社長様にお越しいただきました!
格闘技会場や、名古屋イサミさんでも目にすることがあり、興味をもっておりましたが、当ジム主宰のホーストカップにもご協賛いただき、そのご縁で本日詳しいお話を芳崎社長様から直々にお伺いさせていただきました♪
からだに良い、体を強くするなどの効果をうたったサプリメントは世の中多いですが、この”SOCK”さんのサプリメントは、格闘技などコンタクトスポーツにターゲットをおいて、具体的なスタミナアップ成分や脳のダメージを回復させる効果の成分、興奮してねられないとき用の成分など、的を得た成分が使用されており、効果を実証してきた自信から、芳崎社長のお話しから、良いものを世の中に提供したいという熱い熱意が伝わってきます!
ビジネスとして淡々と宣伝してくる方はこの業界、よく目にしますが、本当に運動選手が好きな芳崎社長からは、熱い熱意が伝わってきて、「本当にスポーツとか選手がすきなんですね~」と聞いてしましましたー。 当ジムをも目を輝かせてご覧いただいありがたかったですー。
こんな熱い、芳崎社長の、”SOCK”に共感しまして、近々、当ジムにも販売スペースを設置します♪
売れた分だけ購入というのも無理がなく、売り易く安心ですー♪
ご興味のある方、ジム、道場様も是非どうぞ!・・・ IDS株式会社 WEB・・・ http://sock.jp/?tid=2&mode=f2
鳥の胸筋の成分は、筋持久力がすごいとか、納得できましたー!
ジム生の方、会員の方、近日ジムでどうぞ!
そして、今日もふらっと津田ゆうさんが、入れ違いで来てくれました♪ 最近、なかなかいいお話があるようで楽しみですね♪