Ernesto Hoost GYM JAPAN アーネスト・ホーストジムJAPANErnesto Hoost GYM JAPAN アーネスト・ホーストジムJAPAN

広くて(97坪)キレイな、名古屋の真ん中・東桜(栄・新栄)のFIGHT&FITNESSジム!女性専用キックボクシングクラス、一般・初心者・年配の方から子供から選手志望の方まで合理的なトレーニングメニュー!キックボクシング・空手・柔術・ヨガまで様々なクラスで効果がでます

お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL:052-936-5908

LINE

instagram

ブログ BLOG

本日は、大石ジムさんに出稽古に伺わせていただきました!

富平禎仁と佐藤篤史とでお邪魔させていただきました♪

小川翔君、野杁正明君、武史選手、ヒデブ・ソーチャイ・大石ジムさん(でしたっけ)と野杁君のお兄さんに相手していただきました♪

いや~、いい勉強になりましたー。  特に小川君、野杁君にはやられましたー。

しかし、大石先生の熱心さは指導者として勉強になります。

空手道場としてスタートして、キックの下地も何もないところから育て上げたわけですから、その苦労たるや大変だったと思います。

大石先生の情熱と、選手の素直さがあってこうなるべくしてなったのですね!

大和ジム時代から、彼らが中学生だったころから見てきましたが、本当に大きくたくましくなりましたねえ♪

まだまだ若い彼らの成長も同じ名古屋、空手出身者として楽しみです♪

大石先生、大石ジムの皆様、本日はありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

富平くんと佐藤は勉強してまたスタートだ!

ホーストジムはまた前進いたします!