本日は新空手道西日本予選大会が、大阪の住吉武道館で行われ当ジムからもトクタケマン、伊藤靖格が出場し、大川指導員と
参加させて頂きました。
由緒ある住吉大社となりの武道館にて、議員先生も来賓され、大会特別相談役として新日本空手道連盟正道会館 中元館長代行もご出席され
新空手道連盟久保坂代表のもと 盛大に行われました。
伊藤靖格は、ワンマッチを、練習してきたローキックをいかんなく発揮し勝利いたしました。やはりテーマをもって稽古し試合で試すというのが理想です。
トクタケマンは、初戦突破したものの次戦で延長戦で力尽きましたが、まだまだ練習の成果が発揮されず、精神的な成長を願います。
全日本予選とありまして、健生館、大成会館、正道会館、及川道場様らがレベルの高い試合を行い非常に迫力のある大会でしたー。
来たる3月22日の全日本大会も強豪ぞろいの大会として楽しみです。
3月1日の京都大会では、新空手道連盟様にも当方主宰大会にご協力いただき感謝いたします。
本日は、参加されました選手の皆様、御来賓の皆様、関係者、スタッフの皆様、御疲れまでしたー。
今後もホーストジムは、オランダ式キックのルーツ、カラテの武道性も認識して参りたいと思います。
中本代行様にはご臨席させていただきまして組織論、団体としての所作など貴重なお話しを頂きありがたいことでありますー。
久保坂館長、中元館長代行様、本日はありがとうございました。