本日は、ガルーダテツ会長にご招待頂き、スポルティーバで行われました、OYAZI オナゴキック東海大会に参加させて頂きました!
オナゴキックから対抗戦まで、プロ顔負けの激しい試合が繰り広げられ、熱烈に観戦させて頂きました。
林悦道先生のお計らいにより今回初参加された士心館の皆様も、いつものアグレッシブな試合で大活躍され、オヤジキックの理念にマッチしていて、この化学反応は正解であったとうなずけました。
そして、対抗戦メイン出場の、HOOSTCUPでもお馴染みのプロレスムエタイ コージーオカダ選手は、入場から試合まで、来場者に魅せ、求められるプロレス技にて減点が入り惜敗しましたが、ブルドーザー選手との激闘はメインに相応しい試合でした。
そして、試合後のマイクにて、7.6HOOSTCUP NAGOYAにて最後の試合になり、対戦相手に、ガルーダテツ会長の右腕、イッセイさんが、受諾、電撃決定いたしました!
大会通して、普段、社会人として家庭として、仮面を被りながらリングに上がると豹変する、オヤジ、オナゴの熱い気持ちが伝わる大会でした。
ガルーダテツ会長、スタッフの皆様、暖かいご対応を頂きありがとうございました!
士心館、林先生、ご参加頂きありがとうございました。
選手の皆様、大変お疲れ様でした!
本当に楽しい大会でした!
わたしもしっかりとした大会運営を行い、一生懸命キックボクシングに取り組む皆様のためになるよう頑張りたいと思います。
















