Ernesto Hoost GYM JAPAN アーネスト・ホーストジムJAPANErnesto Hoost GYM JAPAN アーネスト・ホーストジムJAPAN

広くて(97坪)キレイな、名古屋の真ん中・東桜(栄・新栄)のFIGHT&FITNESSジム!女性専用キックボクシングクラス、一般・初心者・年配の方から子供から選手志望の方まで合理的なトレーニングメニュー!キックボクシング・空手・柔術・ヨガまで様々なクラスで効果がでます

お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL:052-936-5908

LINE

instagram

ブログ BLOG


先日、代々木第二体育館でおこなわれました、K-1GP世界最終予選にホースト先生のチームミスターパーフェクトからラマザン選手が出場しました。

一回戦から相手がメルビン・マヌーフ選手と厳しいカードです。

しかし、始まると早い蹴りでやや圧倒しなかなか入らせません!

しかしマヌーフも歴戦の強者、一瞬の隙にダウンをうばわれレフリーストップー。

まだまだK-1ルールに馴染んでなく、組もうと手を伸ばしたところをつかれましたー。

今回は都合でホースト先生のところで練習をできずにデビューでしたが、ルックス、才能、性格ともに良いので将来が楽しみです。

翌日は当ジムにも立寄ってくれました。

今後に期待したいですね!

     

ラマザン君ってかっこいいし 凄いパンチ持ってて。。キックもメルビンに強烈なダメージを与えて次の試合に出られなくなるほどだって聞きましたが もっと近況を聞かせてください。

2009.08.17|02:58|シャーヴェット|

     

シャーベットさん

ラマザンはこれからですよ!

なにより性格が素直です。

今回デビュー前にホースト先生のところで練習ができませんでしたが、オランダで練習すれば強くなりそうですよ。

ふだんはタイで練習しています。

今はまだムエタイのくせが強すぎますので隙をつかれました。

これからも応援してあげてください!

コメントありがとうございました。

2009.08.25|01:18|ryuusei|http://www.hoostgym.jp