道着を着た選手が子供から大人まで熱い試合をしていました。
いつかはうちの選手も参戦させたいと思いましたね!
新空手さんはK-1とのつながりが強い団体ですし、レフェリーもK-1でおなじみの方ばかりでしたー。
子供は防具つきで顔面攻撃なしですし安全面からも出やすい大会だと思いました。
うちの少年部も参戦させたいですね。
河邉支部長には、KSS健生館の館長であり新空手の代表でもある久保坂さんをご紹介いただきました。
久保坂さんはK-1のジャッジでもおなじみですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
河邉さんには壁掛けサンドバックまでいただきました。
いつも何から何までありがとうございます!
中部打撃格闘技界を活性させることでご恩をお返しいたしますー。
しかし最近になってただの初心者だった生徒が一般部に変わり少しずつファイターになっていくのは私にとっても喜ばしいことですー。
いつかは選手をリングに送り出したいですねー。
まずはあせらずじっくり技術を身につけていただきますが!