プレオープンから9月6日のグランドオープンまでの入会金無料キャンペーンは終了間近かです!
御考えの方はお早めに!
お問い合わせは お電話、052-936-5908もしくは メールにて info@hoostgym.jp までお問い合わせください!
やはりオランダスタイルの練習は効率的なのか入って一か月ほどの方もまあまあ様になって軽いマススパーをこなしています。
ホーストジムとして見落とせない技術は構えとディフェンスです!
これは大切なホーストスタイルですー。
得意技ばかり練習していけるところまでという考えもありますがこれが出来ない限り前には進めません!
まあ練習生のみなさんはちゃんと理解して頂いてるのでありがたいですがー。
試合に出る日もそう遠くないでしょうし、がんばってもりあげたいですねー。
先日、代々木第二体育館でおこなわれました、K-1GP世界最終予選にホースト先生のチームミスターパーフェクトからラマザン選手が出場しました。
一回戦から相手がメルビン・マヌーフ選手と厳しいカードです。
しかし、始まると早い蹴りでやや圧倒しなかなか入らせません!
しかしマヌーフも歴戦の強者、一瞬の隙にダウンをうばわれレフリーストップー。
まだまだK-1ルールに馴染んでなく、組もうと手を伸ばしたところをつかれましたー。
今回は都合でホースト先生のところで練習をできずにデビューでしたが、ルックス、才能、性格ともに良いので将来が楽しみです。
翌日は当ジムにも立寄ってくれました。
今後に期待したいですね!
いよいよ間近となりました8月11日のK-1世界最終予選!
当ジムの母体である、チームミスターパーフェクトより”ラマザン・ラマザノフ”選手が出場します。
一回戦からメルビン・マヌーフ選手という強豪と戦いますが実力をいかんなく発揮してくれることでしょう!
また、結果はおしらせします。
私は明日から東京入りしてチームミスターパーフェクトのお仕事してきます!
ホーストジムの夏季休業は下記の通りになります。
8月9日(日) 通常休み
10日(月) K-1イベントのため休業
11日(火) 〃
12日(水) 営業 (ただし9時までです)
13日(木) 〃
14日(金) 盆休み
15日(土) 〃
16日(日) 通常休み
よろしくご理解のほどお願いいたします。
ホーストジム 土居
みなさま、暑くなってきましたがお元気ですか?
さて、また先日の話になってしまいましたが先週の木曜日に 後援者の澤歯科の澤先生にご紹介いただきました”ハセオエンターテーメント”の長谷川社長さんが、モデルのお嬢様をジムにお連れ頂きました。
十代のお美しい方でかなり緊張しました。
当ジムと今後いろいろと提携して頂けるということでありがたいです。
今回お越しいただいたモデルのかたは、 ”加藤レミさん” と、”佐藤海弘さん” です。
エイベックスやTVドラマなどかなりご活躍されているようです。
なにより芸能関係者にあってかなり固くポリシーを持っている長谷川社長に共感しましたー。
ホーストジムを応援して頂いている方は誠実、まじめな方ばかりです。
来月のグランドオープンにもお越しいただけるようですので、会場が華やぐことでしょう!
ハセオエンターテーメントのモデルさんは名古屋嬢の雑誌、PIUNDON でも拝見できますので一度ご覧ください。
長谷川社長、今後もよろしくお願いいたします。
ホーストジム 土居
道着を着た選手が子供から大人まで熱い試合をしていました。
いつかはうちの選手も参戦させたいと思いましたね!
新空手さんはK-1とのつながりが強い団体ですし、レフェリーもK-1でおなじみの方ばかりでしたー。
子供は防具つきで顔面攻撃なしですし安全面からも出やすい大会だと思いました。
うちの少年部も参戦させたいですね。
河邉支部長には、KSS健生館の館長であり新空手の代表でもある久保坂さんをご紹介いただきました。
久保坂さんはK-1のジャッジでもおなじみですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
河邉さんには壁掛けサンドバックまでいただきました。
いつも何から何までありがとうございます!
中部打撃格闘技界を活性させることでご恩をお返しいたしますー。
しかし最近になってただの初心者だった生徒が一般部に変わり少しずつファイターになっていくのは私にとっても喜ばしいことですー。
いつかは選手をリングに送り出したいですねー。
まずはあせらずじっくり技術を身につけていただきますが!